News

 PC「麻雀」

麻雀

 PC「処女はお姉さまに恋してる

処女はお姉さまに恋してる 初回版

  • OPデモムービー公開(キャラメルBOX) google:キャラメルBOX
    • 時折表示される歌詞がいい感じ♪ 歌っているのは…誰?? 聴いたことがあるような…。
    • 追記:友人からの情報によるとYURIAさんだそうです〜。納得。
 TYPE-MOON
 RADIO「はにはにラジオ

はにはにラジオ

  • 第3回配信開始!
    • 今日だとは思ってたんですが…忘れてました(笑) ほなみんがゲストだというのに…腹を切って死ぬべきですか(笑)
    • ほなみんかーわーいーいーぞー!!(爆)
    • なんとも簡単な英語ですね…ほなみん(^-^;
    • あー…結構気合入れて投稿したんだけれども…読まれませんでした_| ̄|○ ネタはネタでも声優ネタは駄目かっ!(笑)
    • 次回のゲストは茉理! でもって今度のお題は「バイト」か…あれ?その次のお題も出てる??