Shopping

  • さて…今日はコレを買ってきました。

?

  • 中身はなんとなく分かると思いますが…




















上面正面側面背面

  • COMIC「ジンキ―人機―コンプリートBOX」だーー!_| ̄|○ あー…撮り慣れてないから滅茶苦茶ですな…まぁいいか(笑)
  • 駅前のアニメイトで一つだけ置いてあったのを買ってきました。置いてなかったらバラバラに買おうかと思ってたんですけどね……自分は本当に限定版に弱いなぁ。日本人らしいというかなんというか(^-^; 金余ってるわけでもないのに…(T_T)
  • 正面は青葉とルイ。バックにあるのはトウジャ?
  • 側面はモリビト二号。切れ目入ってます。…何故に?
  • 背面はモリビト二号。バックに青葉。
  • では、開封してみましょうかね〜♪
  • 開けたところはこんな感じ。側面部分を持ち上げます。ジンキ4巻とおまけ本の間にはダンボールが挟まってますね。

封印解除

  • 内容物はこんな感じ。あ、ダンボールを忘れてる…(^-^;

オープンゲット!

  • で、噂のオマケ本。こっちが表(モリビト二号)で

おもて

  • こっちが裏(青葉と静花さん? バックにはモリビト(左右で色が違う。右側は一号?))

うら

  • オマケ本は「無印ジンキ」をまだ読んだことがないのでちらっとしか見てません。でも、メカの設定が多いかと思ったんですが、キャラのラフ画の方が多いみたいです。
  • では1巻から読破しましょうかね…。
  • …あれ?

?
?
?