「Fate/stay night」アニメムービー公開

1/30発売の話題作のオープニングムービー…ですよね?(後日確認できました) 製作はタツノコプロとか。BGMは前から公開されていたOP曲で、ムービー自体も見た感じいい感じです。どうやら以前からの予測通り、現在公開されている3組のマスターとサーヴァントが中心に物語が進んで行くっぽいですが、共闘ってのもある…んでしょうねぇ。三人のサーヴァントの中で一番まともっぽいランサーがどんな風に動くのかを期待してます。しかし…「あの」生徒会長さんが出てくるとは思いませんでしたねぇ…ちょい役だとばかり(汗 一番間抜けな顔をしてるのが主人公ってのも何とも言えませんでしたがw