誕生日・「星野麻衣(カナリア〜この想いを歌に乗せて〜)」

 ・作品紹介
  四国は「琴平」へ転校してきた主人公と、バンド部仲間達+α(酷)による高校生活を描いた作品。実際に琴平に住んでいる人からすると実際の地形などを再現して欲しかったらしいです。あの地図無茶苦茶ですからねぇ…(汗 何気に声優陣が豪華だったりする。現在PC版から移植されDC及びPS2で発売中。OVA化もされましたが不評…。
 ・キャラクター紹介
  演劇部所属の後輩。どこかねじが一本か二本とれたような子だが、演劇に対しての情熱は本物っぽい。他のキャラクターの個性が強すぎるため、ドラマCDでは注目されるような扱いをされない。出番は千秋さんより上だけど…綾菜とキャラがかぶってるため、やっぱり目立たないw