昨日のゲーム

 「D.C.P.S.〜ダ・カーポ〜プラスシチュエーション」日記。公開しなかった環・ななこ・アリス・香澄については別の形で内容を語ることになるやも知れません(未定)w
 
 さて、アニメにも登場した「ピンクのクマ」こと紫和泉子ルート。
 以下ネタばれありのため反転。
 出会いは教室。純一が気付くよりも前からいた様だが、純一は「そのとき」まで気付かなかった(理由等は後述)。その場で和泉子の正体を暴こうとするが、見た目がクマであることに気付いたのは純一のみであったため非難の嵐w その日の午後に保健室で寝ていた純一のところへ和泉子が襲来。「紫和泉子」が異星人であり、生命の維持には宇宙服のような機能を持つ「クマの気ぐるみのような万能服」が必要であるということと、通常では他の人間には和泉子の姿が「別の姿」に見えるが、なぜか純一だけが突然見えるようになったということを知る。…とここまでは通常ルートでも明らかになる部分。クマが出てきて正体が分からないんじゃあ気になってしかたないでしょうからねw 正体を知っても何もしない主人公も菜に考えてんだか分からないですけど(汗 
以降は明日…。