今日のゲーム

 SEEDモードをクリアした時点からのデータでもう一度はじめからやり直すことに。SEED系のキャラクターが全員最初からレンタルできるので楽と言えば楽なんですけどね。今日はまたPHASE1〜5まで。以下に、今日の成果を載せときます。
 ○捕獲
  ・ジン
 ○開発
  ・イージスガンダム
   →ジャスティスガンダム

  ・イージスガンダム
   →レイダーガンダム

  ・デュエルガンダム
   →デュエルガンダムAS

  ・バスターガンダム
   →カラミティガンダム

  ・ブリッツガンダム
   →フォビドゥンガンダム

  ・M-1アストレイ
   →アストレイGF

  ・Zガンダム
   →リ・ガズィ

  ・Zガンダム
   →ZZガンダム+ジュドーレンタル可

 ○設計
  ・ストライクガンダム+ジン=Wガンダム+ヒイロレンタル可
  ・イージスガンダム+ジン=ガンダムデスサイズ+デュオレンタル可
  ・ブリッツガンダム+ジン=ガンダムサンドロック+カトルレンタル可
  ・バスターガンダム+ジン=ガンダムヘビーアムズ+トロワレンタル可
  ・デュエルガンダム+ジン=シェンロンガンダム+五飛レンタル可
  ・イージスガンダム+M-1アストレイ=Zガンダム+カミーユレンタル可 
  ・バスターガンダム+M-1アストレイ=ガブスレイ+マウアーレンタル可

  コツが分かっていると早いですね…。慣れているステージというのもありますが、自分が鍛える為に使っているのはPHASE砂塵の果て」です。ここは雑魚の数もさることながら、戦艦が4・固定キャラ2・そしてボスと慣れれば序盤で稼ぐには最適ですね。問題は地形特性ですが…そこは根気と飛べるユニットでカバーするということでw