今日のゲーム

  フレイ「戦争を終わらせるために…あなたの命をちょうだい?」
 この台詞を聞いてそのうちメインで使うことが確定したフレイ様w 初期能力低すぎるよ〜!! SEEDモードではアークエンジェルにゲストとして登録されていて、本編であんまり仕事していなかったことを浮き彫りにしているかのようだったのが笑えましたw
 てなわけで、今日もなぜにレンタルキャラの中にアズラエル様がいないのかと子一時間問いつめたい「GジェネレーションSEED」ですw
 今日の成果
 ○捕獲
  ・バクゥ(換金用)
 ○開発
  ・ジャスティスガンダム→フリーダムガンダム
  ・ジャスティスガンダム→プロヴィデンスガンダム
  ・Wガンダム→Wガンダムゼロカスタム
  ・ZZガンダム→Ex's+リョウレンタル可
 ○設計
  ・ジャスティスガンダム+フリーダムガンダム=V2ガンダム

 昨日・今日と鍛えることだけして前に進んでいないのですが、明日には前に進むつもりです。現在最強のキャラはWゼロカスタム搭乗の我らが勝利の女神カガリたんw 必要経験値+30%になっているにもかかわらず、他のキャラクターよりも必要経験値が少ないのには正直驚きました。覚醒値以外の戦闘パラメータが他のキャラから抜きん出ており、注目すべきなのは反応値が66というところですかw SA時の「種割れ覚醒ゼロシステム」は驚愕を超えて畏怖の対象にw 今のところは翼が似合っているのでWゼロに乗せていますが…(以下、一応伏字に)「GジェネレーションF IF」など、NEO以前のGジェネをやった人なら分かると思いますが、改造限界が99となったこのゲームを極めていった先にある問題はおそらく「燃費」と「HIT数」でしょう。なので、燃費が悪いWゼロは最強ユニットの候補にはならないんですよね…。 なので、将来的には別のユニットに乗り換えさせる予定です。何がいいかな…。