Believe

 今日の一曲:
   ・「機動戦士ガンダムSEED」第三期OP曲。
   ・通常版やリミックス版が収録されているCDがややこしいのでに。雑でゴメンナサイw これで玉置成実さんが現在出している曲(InstrumentalとTVsizeを除く)を全部網羅できる…かな? 玉置さんの他の曲では「Destiny」が好きですね。
ちなみにどれ一つCDが欠けても集まらないようになってます(汗 TVsizeを網羅しようとするとサントラも買わなければならないことに…。
   ・速いテンポのポップスでSEEDのOP曲の中では一番好きなOP曲ですね。フリーダムが動きまくる映像はこの曲が使われたOPが初めてでした。
   ・玉置成美さんが歌ってます。この曲がメジャーデビューの曲だったかな?