今日のゲーム

 フレイ「私だけ不幸になるのはイヤ! だから…死んで!
 フレイSAボイス。相変わらずのフレイ節ですw もしも彼女がアラスカでプロパガンダに利用されるルートを辿って、クイーンリリーナの逆バージョンみたいな感じになるのも見てみたかったなーと思ったり。是非「諸君!わたしは戦争が好きだ」みたいな歴史に残る演説を(ぉ


 …さて「GジェネレーションNEO」。唐突ですが、明日から少しの間レポート追い込みのため休止します〜。次の更新は火曜日になる…かな?
 今日は時間をあまりかけなかったのでPHASE6・7のみ攻略しました。ようやく戻ってこれましたか…。今日の成果は以下に。

  ○捕獲
   ・無し
  ○開発
   ・Wガンダム→トールギス
  ○設計
   ・Wガンダムゼロカスタム+フォビドゥンガンダム→メリクリウス  

  相変わらず最強街道まっしぐらのカガリ。複射・複格もできるようになりまさに敵無しと言ったところです。自分にとってのSEEDヒロインの順位は「カガリラクス>フレイ=ミリアリア>その他」なので、そろそろラクスも使って行きたいところですが…二人いるラクスのどっちを選ぶかで困っていたりします…。凛とした陣羽織ラクスもいいんですけど、のほほんとした雰囲気を持つアイドルラクスがどんな台詞を言うのかが気になっていたりw