誕生日・「珠瀬壬姫(マブラヴ)」

 今日はたくさんいますが、一人だけ(汗 なので名前だけでも
  ・天才(テニプリ
  ・発明少女(SO2)
  ・口にも銃(黒猫)
  ・王様(CCさくら+翼)etc.
 …名前じゃないネw

 ○作品紹介
  ・『超』王道学園ADV。王道を越える王道。
  ・誰がなんと言おうと、2003年発売されたソフトの中で最も期待されていたソフトの一つです(他には「SNOW」とか「LOVERS」とかですかね?)。
  ・実は開発開始時期は「君が望む永遠」と同じだそうです。遅れまくりw オリジナルサウンドトラックが最初に発売『されるはずだった』のは…いつでしたっけね(汗
  ・今年中には本来マブラヴ本編に収録される予定だった「マブラヴ オルタナティヴ」が発売されるそうです。ちなみに続編ではありません。
 ○キャラクター紹介
  ・主人公のクラスメイトで、ヒロインの一人。ロリ属性担当w 
  ・特徴は鈴と尻尾と変わった髪形。あの髪型は普通にはできません。はい。
  ・弓道部所属で腕前は一級ですが、上がり性なのが珠にキズw 最近弓道の型「射法八節」を見ることが多い気がしますね…弓道キャラが多いんでしょうか? あれとあれと…。