ラムザ・ベオルブ(FFT)

 ●作品紹介

  ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books
  ・某ゲームにFFの要素を加えたもの。
  ・またの名を『雷神シド最強伝説』( ^‐^)
  ・ヒロインっぽいのが実妹のみってのはどうなのかな…(^-^;
  ・ゲーム中に出てくるムービーはわざわざ露西亜で作成したとか。

 ●キャラクター紹介
< 
  ファイナルファンタジー タクティクス   ラムザ「骸旅団せん滅が僕らの任務だ! 目の前の敵だけを考えろ!」   左がラムザ。この台詞の後、即効でアルガスを殺害( ^‐^)   ・良家の三男。兄二人とは異母兄弟。   ・父に良く似た性格であり、自分の信じた『正義』のために戦うことになる。   ・主人公であるのに強くない為、固定ユニットでは使えないキャラに分類される。…他のキャラが強すぎるんだけどね(^-^;