成瀬川なる(ラブひな)

 ●作品紹介

  ラブひな∞
  ・週刊少年マガジンで連載されていた赤松健原作のラブコメ漫画。TVアニメ化もされました。
  ・十数年前に仲が良かった少女と交わした『一緒に東大に行こう』という約束。それを守るべく東大受験に挑む浪人生・浦島景太郎は…3浪が決定して家を追い出され、祖母が経営する旅館へやって来たところ、旅館は女子寮になっていて…というところから始まる物語。
  ・今考えると、後半は何処が面白いのか説明できません(ぉ

 ●キャラクター紹介

  ラブひな PROCESS 1 [DVD]
  ・全国模試でトップになるほどの才女。スタイルも抜群ですが、勉強スタイルがあまりにも『あれ』なのでもてるんだかもてないんだか良く分からない存在です(^-^;
  ・相手が景太郎じゃなかったら絶対何人か殺してると思います(ぉ
  ・全国模試でトップの人は東大に合格できないというジンクスは実は結構マジ話だそうです。