放浪

 実はこのサイトが検索サイトからどういう単語でリンクされているかが分かったりするんですが…その例を少し。

フレイ・アルスター+18禁CG

  フレイ様はエロ担当でしたからね…確かに何処かにはありそうですけど( ^‐^) 

  ○可愛+美少年

  ………コメントし辛い(^-^;

ダ・カーポ+ルート+音夢+死亡

  誰だこんなので検索するのは(^-^; そういや公式にだったかどうかは忘れましたが、「D.C.〜ダ・カーポ〜」の死亡率は一応0%とか言ってましたねぇ。……暁美ちゃん*1(T_T) 

 このページって「Yahoo」や「Google」だけじゃなくて、「ODN」にも引っかかるんだ…なんか複雑な気分(ぉ

*1:中司暁美。「BugBug」という雑誌で連載されていたダ・カーポのアナザーストーリーのヒロイン。美春の友人で元々病に臥していたが、最終話で死亡。病気であることは純一のクラスメート・田端も知ってらしい。