Shopping

 CD「ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 7月 : まほらチアリーディング

   魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「7月 : まほらチアリーディング」応援するのよっ!ゴー!ゴー!レッツゴー!レッツゴー!
   今月も来ました、ネギま!CD第4弾! 売り切れが続出しているようなのでちゃんとフラゲしてきましたよ〜(ぉ 今回は原作でもちょくちょく登場している「まほらチアリーディング」の3人組。原作ではもっと後で登場するという「桜子カード」も収録されています。
   ○椎名桜子(大前茜)…千尋(あずまんが大王)
    あずまんがでは出番があまりありませんでしたが、元気があるキャラを見事に演じられていますね。見事な人選かと。

   ○釘宮円(出口茉美)…デビュー
    釘宮ってこんな声かな…というのが最初の感想(^-^; こっちを伊藤さんがやってほしかったかな? 硬さが取れると良くなりそうな感じがあるので、これからの活躍を期待。

   ○柿崎美砂(伊藤静)…遠野秋葉(真月譚 月姫)
    自分のイメージより少し年上に感じますね。もしかすると先生のイメージはこんな感じなのかも。
 
   ドラマの方は前回の後日の話。伝説のチアリーディングの本 はちゃんとあの後入手できたんだ…。次回への伏線は…アイドルみたいな服かな? 千雨ちゃんも災難だなぁ(^-^;