Game

 PC「CLANNAD

  CLANNAD -クラナド- 初回限定版

  今書いている時も音楽聴く為に起動してます。「それは風のように」・「月の位相」・「無間」・「Ana」がお気に入りかな? 「AIR」の時もそうでしたが、Key作品は戦闘曲が格好良くていいなぁ。

  ●有紀寧ED到達
   「次は…彼かな。」とか書いておきながら彼女のルートへ(汗 本当にこっちに行く予定じゃなかったんですけどねぇ…。彼女のルートに行こうとするとおまじないが出来ないのが残念だったかな?

  ●柊ED到達
   とあるEDの補完とも言えますか。今回はキャラが絡み合っているので、各ルートの補完が別ルートで上手く出来ていますねぇ。このルートもう一度やってみてもいいかも…面白いから(ぉ

  ●智代ED到達
   ほぅ! これも意外な展開…か?? 「プリ・クラナド」で書いてあったことが本当だったのが驚きでしたw あれを書いた人、正気の沙汰じゃないですよ! 詳細については後日。
  
  ●美佐枝ED到達
   「彼女」が出てきたのが凄く意外。何歳なの?? 結局どうも理解できないことが一つ残ってしまったけど…これは補完されないかなー。どうでもいいことなんですがw

  何だかんだで結構クリアしちゃったよ!! 謎が解けないのが凄く不安なんですが…。
  あれは現在のところ。全部で幾つなんだろ…。