Game

 PC「CLANNAD

  CLANNAD -クラナド- 初回限定版
  今日は色々あったのであんまり進まず。
  ●風子ED到達
   挿入歌「Ana」が流れた瞬間から涙が(T_T) あの歌やっぱり好きだな…。トゥルーよりもノーマルの方が好きと言う人は結構いるはず。

  ●春原ED到達
   結構いいシーンでもあれがあったので爆笑w やっぱりいいやられキャラだよ春原くん(ぉ

  現在一応最後のヒロイン・ことみルート進行中…。これはもしかすると…。

 PC「Canvas 〜茜色のパレット〜」

  なんか久々w 「CLANNAD」にかかりっきりだからなぁ…。
  
  ●第三回:「ヒロイン雑感その弐」
   ○3位:美咲菫
    撫子学園3年。「Canvas」のヒロイン・美咲彩ちゃんの妹。どうも年相応の体つきとは思えません(ぉ
    キャラ自体はそれなりに気に入ってます。後半になって素の姿が出てくると彩の妹ということが納得できるようになってきますね…。ただし好きになる過程が理解できないのでシナリオは駄目かもw ちなみに彼女が歌っていると思われるのは聖歌「アヴェ・マリア」のはず。でも、あれって同名の曲が多すぎて元が分からないんですよ…(^-^;

   ○3位:鳳仙エリス
    撫子学園1年。主人公の従妹で、美術の特待生です。
    容姿には問題ありませんが、やっぱり声に少々違和感あり。ハーフっぽさを出してるのかなぁ? シナリオでは最初から霧には負けているというのが残念無念。天音と同じく彼女も踏み台だったか…(ぉ