Shopping

 CD「ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 8月 : 長谷川千雨

 魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「8月:長谷川千雨」 愛されるということはこーゆーことよ
  さて、毎月のことですがやって来ましたネギま!CD第5弾! 曜日の関係で今回はフラゲ出来ず、今日入手してきました。入った正面に置いてなかったので「売り切れ!?�堯福❼ァ�;)」と思いましたがちゃーんとありました。今回は仮契約カードが可愛すぎるからなぁ…。
  ○長谷川千雨(志村由美)…デビュー
   声が可愛い声の方。デフォの声は「ちう」の方ですね。千雨のドスが効いた声は…黒っw!

  ○ドラマ「Task Error Panic!」
   ドラマの方は前回の話の途中にあたる部分。どんな目に合うのかと思ったら逆切れしたファンからのスパムメールかいっ! 災難に合うのは運命なのか…? で、今回出てきたのは「ちう」・「キレてる千雨ちゃん」だけだったんですが、自分としては学園にいるときの「冷めてる千雨ちゃん」の声も聴いてみたかったなぁ…。