Part-time job

 ぱよっ! 今日も今日とてバイトバイト…なAgooデス。今日は先輩(妊婦さん)が気分が優れないとのことで帰宅されたため結構長く働いてました。6時間強かな?
 帰宅して夕食食べてから「ドラクエ6」。弟に「出かけないといけないから、スフィーダの盾とっといて」なんつー面倒なことを依頼されたので無限ループに悩みながら突破。その後に「いつも世話になっている礼じゃ」と欲しかった光学式マウスをプレゼントされましたー!って、普通立場逆じゃない?(^-^; 嬉しいといえば嬉しいんですが…倍以上に厄介ごとを任されるのが目に見えているので素直に喜べなかったり(苦笑 PCにデフォルトで付いていたマウスよりも遙かに使えるのでいいっちゃあいいんですが。