Shopping

 KC「魔法先生ネギま!6」
<    
  魔法先生ネギま!(6) (講談社コミックス)   宣言通り購入しました。今回は修学旅行編ラストということでバトル三昧の巻だったわけですが…熱いですねぇw エヴァちゃんの活躍もあって満足のいく巻でした〜。   今回はマガジンからの変更が多いため、本誌で読まれた方も買って損はないかと。また、今巻から魔法語彙録が格話毎に分けられ、対比しやすくなっています。一つにまとまっているのもいいんですが、これはこれで見やすいかも。   今回の初期設定資料は龍宮とフェイト君、そして鬼達。ビ●ザムやV2ガ●ダムと大きさが比較されているリョウメンスクナに笑いましたw 後、コタロー君のをされた方がフェイト君もデザインされていたことも書かれていたんですが、デザインしたのが「R.O.D.」の綾永らんさんだったというのには驚きました(^-^;