Game

 PC「歌月十夜

  ずっと止っていたんですが、何故か気になったのでプレイ。月姫がリメイクされる(らしい)からかな…?
  今のところはあんまりシナリオは出てません。XPに対応してないせいか異様にメモリを食っていて、動作が凄く重いんですよ(T_T) 現在はようやくセブン(つーかななこ?)の話に入ったところ。なんでこいつが関わってくるんだろう…。 

 PC「D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション」

  D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション 初回限定版 DVD
  和泉子と杉並を勘定に入れ忘れてましたw ということで、とりあえず和泉子ルートクリア。えちぃシーンが破壊力ありすぎです(^-^; これぐらい立ち絵にも力入れて欲しいなぁ…。
  続いてスキップを活用して萌先輩クリア。追加CGの作画酷っ! これはあまりにも酷いでしょw
  次はそろそろ杉並をいれておこうかな…最後にやると鬱だしw