Security

 ぱよっ! 世間では閲覧しただけでウィルスに感染するというサイトもあるそうですが…みなさま対策は万全ですか? 本日付けで、IEをやめてネスケを使うことにしたAgooデス。相変わらずパッチが出ないらしく、対処法は「IEを使わないこと」・「XPサービスパック2をインストする」の2つだとか。まぁ最新版のネスケは使いやすいのでいいんですけど、ここで幾つかの問題が!
  ●はてなツールバーが使えない
  ●Googleツールバーが使えない
 というのが問題なわけなんですが…前半はあんまり問題じゃないんです。ブックマークでも代用できるんで。ただ、後半はかなり使えたわけですよ! いつでも「Google開いているのと変わらない使いやすさ+表示しているページの検索機能」は、Ctrl+Fを使うのが面倒な自分にとってかなり合っていたんですよー!! なんでIEオンリーなのかな…_| ̄|○