天川蛍(君が望む永遠)

 作品紹介

  君が望む永遠 DVD specification 初回限定版
  ●2001年8月に発売されたADVゲーム。1章がまるごと収録された体験版が配布され、話題を呼びました。コンシューマー化・TVA化・DVDでの再発売を経て、昨日「special Fandisk」が発売されました。 

 キャラクター紹介
<
  君が望む永遠 第5巻 [DVD]   蛍「私は……捨てません。『思いで』も『さよなら』も全部抱きしめていくの」   ●サブヒロインの一人である元気な看護婦さん。去年からAgeのHPで聖誕祭が開催されなくなりました…(T_T)   ●彼女のEDはかなり好きです。