Customize

 ぱよっ! 今日はふと閃いた設定を推敲しつつ、バスで母校のある街へ。目的は友人宅の強襲w! 一応アポイントメントは取ったんですが、前日だったのは迷惑だったかな…ゴメンヨ(^-^;
 さて、時間は戻って今朝のこと。某卑猥ラジオと某すくラジを梯子しつつ、昨日導入したネスケをカスタマイズしておりました〜。取り敢えずは終了かな? ブックマークではてなツールバーの機能を、検索エンジンGoogleに変更してGoogleツールバーの代用としました。少々気になるところはありますが、十分ですかね。後は途中で気付いたマウスのホイールクリックでのスクロールが出来ないってことぐらいですが………どうもこればっかりは出来ないっぽいッス(T_T)