Rumble

   School Rumble(3) (講談社コミックス)
 ぱよっ! 今日は1限のみなので、帰宅して昼食…というところで電子音に邪魔されたAgooデス。時間止めてから学校に行かないとこいつら死ぬぞ…と思いつつ両手で「トイレ→食事→トレーニング」をこなして2つのデジモンを万全の状態に。………なんで弟のデジモンの世話をせにゃならんのか(^-^;
 さて、今日はアニメ化発表まで名前すら知らなかった「スクールランブル」1〜4巻を読んでました〜。…第一話はマガジン本誌で読んだ記憶がw  一番気にいった女の子は愛理でしょうかね。友人が「堀江さんの声は合わないだろう」とか言っていましたけど…咲耶みたいな感じになるんだったら、結構合ってるんじゃないかな?男性陣の声優が公開されいませんが…男性陣だけサイレントで良くない?(ぉ