Shopping

 CD「スクールランブル塚本天満

 スクールランブル:塚本天満 

  さて、昨日の続き。今日はボーカルソング3曲についてですが、今回のラインナップはこんな感じ。
  ●Closer(unicorn table)
   格好いい…曲。この曲が渋いムービー付きでOPにでもなったらTVA版を見た瞬間に吹き出しそうな感じか? …播磨とお嬢がハマッてそうで怖いw イメージとしてはスクランではないかも。OP曲にするならもっと明るい曲の方がいいと思うんだけど…。
  ●ステキな予感(小清水亜美)
   ほのぼのした曲。途中の台詞は無い方が普通の曲としてはいいかもしれないけど、天満ちゃんの曲としてはアリなのか。
  ●Punk Bunk Heart(Aco)
   これまた格好いい曲で、3曲の中で一番好きかも。英語の歌詞がビシッと決まっているのが特徴。ED曲にはこんな曲もいいかもしれないけれど、どうもスクランという感じがしないか。

  ここで一つ疑問。何で天満ちゃんのアルバムなのに彼女の曲が一曲だけなの??(^-^;  やっぱり他の2曲はアニメのOP・EDだったりするんだろうか…。