「GIRLSブラボー」1〜5巻

GIRLS・ブラボー (3) (角川コミックス・エース)

  • アニメの方は湯気…というレベルじゃない修正で話題になってますが、実は読むのははじめて。雑誌の方でちらちら見かけることはあったんですけどね。
  • で、今回読むことのなった経緯は「弟が買ってきた」からなのですが…そろそろ本気で心配した方がいいのかもしれん…。
  • まぁ、それはさて置き、読んでみて感じたイメージとしては、ベースは「AI止ま」を元にした「食べパ」で、主人公が「花右京」といったところかな(笑)? 主人公がぞんざいな扱いを受けるのは「まぶらほ」っぽいかも。
  • 面白いかというと…元々方向性があやふやなせいか、微妙な作品だと思います。逆を言えば、決まりさえすれば面白くなる漫画ということでもあるわけですね。次を期待して……いいのかなぁ?(^-^;