Harassment-嫌がらせ-

  • ぱよっ。今日は免許の更新に言ってきました。昨日危惧していたはがきの件は、やはりどうでもよかったらしく「別にいいですよ〜」ってお姉さんがのたまってらっしゃいました(^-^; で、初の更新なので講習を受けてくだされと言われたんですが、一ヶ月後か…忘れてないといいけど(ぉ
  • んでここからがタイトルの話。昨日のことなんですが、上のことでゴタゴタしてたわけですよ。そこに…「新しい曲が入ってたらCDを作ってくれ」と弟登場。CD-Rを叩き割ってやろうとも心の隅で思いもしましたが、作ってやることにしました。…まぁ、選曲は嫌がらせかと思うぐらいに適当な上に極端ですが(笑) で、ついさっき完成。結局、女性ボーカル曲を望んでいるであろう弟へ嫌がらせの如く後半に「デモンベイン」とか「辛味噌」とか「プラネテス」の曲を収録…ってこれはこれで豪華なCDになっちゃったなぁ。ナズェダ!? ま、弟の反応を見てみるか…。続く…かもしれない。