Game

 PS2ゼノサーガ EPISODEⅡ 【善悪の彼岸】」

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]

  • 現在地点:オメガシステム進入前まで
  • ラストダンジョン(?)進入前にイベントをこなしてます。今日で4つか5つはこなしたかな? どうも開始条件に全クリが必要なイベントもあるみたいなので、またそこそこやったら次に行こうかな…。
  • 一昨日書いた問題はどうもバグらしく、攻略ページに書いてあったE.S.ディナ以外のE.S.を先頭にしておくという方法で回避できました。でも、わざわざ行ってみたらどっちのセグメントもデコーダを持っていなかったという罠_| ̄|○
 PC「東方永夜抄 〜 Imperishable Night.
  • 少しづつやってます。現在はもっぱら「Extra」と「Spell Plactice」かな?
  • Extra
    • ようやく前半の3つのうち2つをパターン化成功。後半は6つ目まで行けたけど全然取得できない…。
  • Spell Plactice
    • 色々条件を満たしてるうちにLast Wordが8個目出現。取得してるのは1つだけだけどね〜(^-^;