Shopping

 CD「スクールランブル塚本八雲

スクールランブル : 塚本八雲

  • ジャケット
    •  
  • 収録曲(?)
    • #00:Title Call
      • 花井初登場。どーでもいいんですけど、CASTに名前無いよ花井…(^-^; まぁある意味不幸な人は他にいるのだが(笑)
    • Distant Love(unicorn table)
      • 格好いい曲ですけど…スクランの曲としてはどうかなぁ…って前回も同じようなこと書かなかったっけか(笑) 
    • #01:心が読める日
      • 前回の続き…じゃないね(後でいつだったのかが分かる)。結局前回なんで播磨が急いでたのかが全然分からなかったなぁ。
      • 今回は八雲が播磨を探す番。毎回主役の娘が播磨を探すドラマになるのかな? だとすると次回の内容が安易に予想できるんだけども…。 
    • #02:悩み事
      • お姉ちゃんパワー」キター!(笑)
      • 外伝でもあったあの話が元。#01で探してたのはこれに関することなのかな。
    • #03:アナスタシア
      • サラも遂にキター! いい娘だなぁ…。お嬢とセットで嫁に下され(ぉ
      • #02よりも時間は後? 最後の播磨の叫びとコメントがナイスー(笑) 
    • 夕顔(能登麻美子)
      • 八雲っぽくて良い、しっとりとした曲。確かにこんな曲を歌いそう。 
    • 八雲の日記 
      • 日記の内容により、前回の#02と今回の#01が同じ日だったことが明らかに。急いでいたのは八雲と会うためだった? 繋がりが分かりにくいドラマだ…。 
    • 第3巻予告
      • 花井の暴走(^-^; みこちんとの絡みが微笑ましいですな〜。…あんまし次回予告になってないけど。 
    • Cast Talk
      • キャストトークでないキャストトーク再び。キャラトークだろこれ(^-^;
    • 今回も絡めなかった人が1人(T_T) まぁ、原作でも八雲とは最近になるまで殆ど面識が無かったわけだけど。次回は…「彼」の出番の方が多いとかで嘆きそう(笑) 
    • [CM]
      • 自分もこんなゲームあったら欲しいかも! 買わないけど(笑) 二人のシンクロ率が100%なのにもワロタ! 
    • 恋のKimochi(佐伯美愛)
      • テンポの良い可愛らしい曲ですな。後半に入る部分が気に入ったかも。 
    • Distant Love
    • 夕顔
      • イントロのオカリナ、メインのアコースティックギター×2…とあとはなんだろ?? とにかくしっとりと聴かせる綺麗な曲です。 
    • 恋のKimochi
      • タンバリンがアクセントになってていいかも。途中にフルートが入ったり結構豪華ですねこの曲(^-^;