News

 PC「?」

CLANNAD ~クラナド~ 通常版

  • Keyの今後の動向は…?(Keyスタッフ日記より) google:Key
    • 次回作、来年だしますよ!今年もまだ何かありそうですよ!」ってマジですか!?
    • 今年出すヤツは噂の「CLANNAD」18禁ファンディスクでしょうな。以前からちらほら情報出てましたし。
    • 来年出る次回作の予測! 今までの傾向からすると…
    • ということで、秋が舞台の学園物…「Canvas 〜セピア色のモチーフ〜」ですか(ぉ
 PC「最終試験くじら
 TVA「School Rumble
 PS2「Clover Heart's 〜looking for happiness〜」

CloverHeart's~looking for happiness~【初回限定版】

    • 忘れてましたが、2組の双子再び! 並行して進むシナリオはそれぞれの裏側が見れるので結構面白いですよ。オススメの一品です。
    • デモンベインみたいに燃えるシーンのCGを追加して欲しいんですが…無理か_| ̄|○ ガンアクションとか緊迫したシーン好きなんだけどなぁ…。
 DC「バルドフォースEXE」
  • プレイムービー公開(アルケミスト) google:アルケミスト
    • ありゃ? サーバー落ちてますな(^-^; 弱いなぁ…というよりもミラーサイトを用意しないのが間違ってるんだけど(笑)
    • で、ムービーの内容なんですが…まずは一言。ゲンハキター!
    • ムービーの最後にはあのキャラ達の姿が。サテライトキャノンの威力は…健在なんでしょうなぁ(笑)