Game

 PC「オーガストファンBOX

オーガスト ファンBOX

  • 現在は「ぷりぽん」オールクリア! ラスボスとその前ぐらいが結構しんどかった…。殆ど点が入らない役で上がるなっての(^-^;
  • CGは残り二つですが…こっちはセーブデータ待ちかな。
 PC「東方永夜抄 〜 Imperishable Night.
  • 最近はExtraとそのスペルカードの練習しかしてません。朝起きてPC起動。そのまま眠気を飛ばす為にExtra…って流れは間違ってますかな(笑) それでも結構進んでるんですけどね…って幾つまで行ったっけ??
 PS2ゼノサーガ EPISODEⅡ 【善悪の彼岸】」

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]

  • 取りあえずクリアー! 前作のように複数出現じゃなくて良かった良かった。一度特攻してスキルが足りない気がしたのでリセット。ちび様を中途半端にしか育ててなかったので最終戦用にドーピング。「明鏡止水」と「コンボブースト」をつけて、れっつ虐殺♪ …今度はあんまし意味なかった(^-^;
  • シナリオについてはノーコメント。今回全く使わなかったキャラが格好つけてたから面白かったとだけ。次回はジギーケイオスがメインになりそうかな。
  • で、クリア後に取得できるG2パスをちまちまとこなし、ついにエルデカイザーが完成! あー…確かに全体攻撃エーテルとしては強いね。うん。おまけ要素も確かにいいけど…前回の方が良かったな…。
  • ゼノサーガEP2はこれにて終了! 隠しダンジョンはパスですかなぁ(ぉ