Game

 PC「D.C.Summer Vacation」

D.C. Summer Vacation マウスパッド付通常版

  • 今日は午前中は病院+夕方は台風の影響であまり出来ず。それでもアリスルートはクリアしましたが…今回って攻略不可なキャラ多いなぁというのが正直な感想。まぁシナリオ回想モード見れば誰が攻略可能かなんて一目瞭然なわけですが(ぉ
  • 後はさくらことり音夢S.S.の順にクリアする予定。ラストのってなんなんだろ…。
 PC「オーガストファンBOX
  • ふと「オーガスト作品の共通事項」を思い出したので、インストールしたファイルをオープン。…やっぱりmp3か(^-^; ということはまたしても滅茶苦茶な曲でプレイ出来るということ。
  • はにはにを「仮面ライダー龍騎」のサントラでやったり「スパロボ」のサントラでやった時は面白かったッス。遅刻寸前の登校シーンで「俺はグレートマジンガー」が流れたときとか爆笑してました(笑) 「ダッシュダッシュ!ダンダンダダン!」ってのがマッチしてたなぁ…。