Typhoon passing away-台風一過-

  • ぱよっ。台風も通り過ぎ、今日で8月も終わり。 新たなる展開が君を待つ…?
  • 今日は色々と整理の日。部屋の掃除は微妙にしかしていません。ブラウザの方を結構いじくり、日本語化をしようとがんばったんですが…こんなん無理だ!と断念。以前から考えていた「Sleipnir」への移行を慣行いたしました。ブラウザ変えるの何度目だろ(^-^;
  • Sleipnir」の使い心地は今のところ問題なし。デフォルトでオープンされるページがタブになるので違和感はありますが、むしろ画面が埋まらないので助かってます。
  • 問題と言うか以外だったことが1つだけ。「Sleipnir」は「インターネット閲覧ブラウザ」に設定出来ないんですね…。いや、別に困らないんだけどね(笑)