Shopping

 CD「スクールランブル周防美琴

スクールランブル : 周防美琴

  • ジャケット
    • 見ての通りみこちん。このポーズは格好いいので気にいってます。 
  • 収録曲(?)
    • #00:Title Call
      • 今鳥とうとう出現ー! 予測してたような声じゃないなぁ。今回も黒幕はあの人ということで次へ(笑)
    • Infinitiy(unicorn table)
      • 上で語った通り。  
    • #01:ヒゲとハンカチ
      • 怖っ! 毛の入ったハンカチなんか机に置いてあったら怖すぎだろ普通…。あ、天満は普通じゃなかったっけ(ぉ 
    • #02:花井と黒帯
      • みこちんが可愛いねぇ。花井も普通ならみこちんとくっつきそうなんだけどね…。八雲命だから(^-^;
    • The super girl has the super heart(生天目仁美)
      • 明るいみこちんのイメージに合った良い曲だと思います。今までのキャラソンの中では一番好きかな。「だけど私は…」といわれると「謝らない」と続きそうだけど(ぇ 
    • #03:今鳥とDカップ 
      • イチ・ジョー登場!! 可愛い…けど報われないねぇ(;´Д⊂) 確かに今鳥は100回ぐらい死んだ方がいいかも(笑) 
    • 第4巻予告
      • で、次巻予告。とうとう隠されていた仕掛けがあきらかに! ってか日付が良く分からないから仕掛けも何もよく分からないよ…。 
    • Cast Talk
      • やっぱり不遇な扱いを受けていた○○(^-^; ラストでは活躍するのかなぁ…。で、本当にラストに出たキャラは誰??
    • [CM]
      • ナイスだイチ・ジョー! でもそこまでしないといかんというのもなぁ…(;´Д⊂) 
    • 17's Heart(佐伯美愛)
      • アップテンポな曲ですな。歌詞がみこちんっぽくはないかなぁ。 
    • Infinitiy
      • サビのエレキが良いッス。 
    • The super girl has the super heart
      • 歌い出しの部分のコーラスが格好いい! 伴奏はシンプルなのでボーカルが生きてくるのかな。 
    • 17's Heart
      • ドラムが生きてる楽曲ですね。間奏に入るエレキもいい感じ。 
    • 日記が無かったのでボリュームが少なかったかなぁ。播磨の出番も少なかったので寂しい限り。今回主役だったけど…みこちんの出番多かったかなぁ? 花井や今鳥が目立ってて主役っぽくなかったような…。