Game

 PC「MilkywayDVD」

Milkyway DVD

  • 礼Aルート進行中。このキャラどうにも好きになれないのでやる気が…。関連性が強いさゆらさんもそんなに好きでもなかったのでイベントも微妙だし…。
  • 友恋が手に入ったのでプレイ中止。次に起動するのはいつになるやら…。3発売までにはクリアしたいんですけどね。
 PC「友達以上恋人未満」

友達以上 恋人未満 Premium Edition

  • インストールに3.6G? 時間かかりすぎだよ! 残り時間が表示されてても増えたりするから意味無いし。インストール中に雷が鳴ってるから滅茶苦茶怖い(T_T)
  • 残り15分…。インストール完了! さてプレイ開始! って、フルインストールしてもディスクレスプレイ無理っすか!(;´Д⊂)
  • いきなり幼女芽衣子様登場! この展開は予測していなかった…。トンデモ医者夫妻登場。で、泊まるのはやっぱりあの宿なわけで…。って、紅芋まんキター! さくら&澄乃キター!「SNOW」をプレイしてる人には懐かしい人物やアイテムがてんこ盛りですな。つーか、やってないと微妙かもしれないなぁ。…続編ってそんなものか(^-^;