News

 PC「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ 通常版

  • 祝・一周年!
    • 発売から丁度一年ということで記載を。ネタが無いから書くというのもあるのですが、オーガスト好きのサイトということでもありますし(^-^;
    • 思えばオーガスト作品で最初にプレイしたのは「はにはに」が最初でした。ちなみに自分がプレイした順番は「はにはに」→「バイナリィ」→「プリホリ」。ここまでくると次回作がトンデモシナリオになることを願うべきなのか、いい加減に変わることを願うべきなのか…オーガストユーザーとしては凄く回答に困るところです(笑) 
    • まぁ、とりあえずこれからのオーガスト作品に期待して…「はにはに」一周年おめでとう〜!

 

  
  •