Game

 PC「友達以上恋人未満」

友達以上 恋人未満 Premium Edition

  • 全クリ完了。クリアした感想としては…全部のシナリオ埋めるの面倒くさかった…特に後半。というのも後半のフラグ立てがかな〜り微妙でして、もう少し分かりやすくても良かったかなぁ…と思わずにいられないです。「生贄1・2」が何処でどう変わるのかなんて普通分からんぞ…。
  • あと、挿入歌「オモイノチカラ」が何処で流れるのか凄く気になっていたんですが、物凄く変なところで流れることに。正直かなり微妙…。プリホリの「Grand Destiny*1」を思い出させます。曲自体はいいんですけどね。
  • 各キャラについては…書いた方がいいのかな(^-^; キャラが多いので凄く手間がかかりそう…なのでまたの機会に(笑)

*1:プリホリED曲。絶対スタッフロールに流れる曲じゃない。