Completion-完成-

  • えうっ! 今日は外にも出ず、ゲームもしませんでした。1つのことに集中するのってテスト勉強のときでも珍しいのに…(ぉ
  • で、何をやっていたかというと、学祭用に出す部誌に載せる絵を描いてました。BGMにしていたのは「Party's Breaker」のサントラ「MAD TEA PARTY!」。「こみパ」のアレンジをBGMに絵の作業というのも何か因縁めいていますな(笑)
  • んで、完成しました。下絵は前からこつこつ描いてはいたんですが、「Comic Studio」でちまちま弄くるのが大変で大変で…。出来栄えの方はそこそこ。実際に使うかどうかを判断するのは後輩達なんですけどね…(^-^; このページにアップするかどうかは…また後で考えることにします(爆)