News

 PC「最終試験くじら

ASIN:B00030BDNA

  • 発売延期告知(CLUB HOBiより) google:CLUB HOBi 
    • 本家ではまだみたいですが、延期確定っぽいです。
    • で、11/26→12/23といった感じ。11月後半って何かあったかなぁ…。何かあったかもしれないので、ちょっと楽になったかも。
 PC「グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー」

ASIN:B0002UF3JQ

  • ドラマ試聴第三弾公開(GROOVER) google:GROOVER 
    • 第二弾聴き逃した_| ̄|○ まぁ試聴なんでドラマ本編を聴けばいいことなんですけどね(^-^;
  • 内容聴きましたが、前回の聴いてなくてもなんとか分かりますね。キャラ紹介を見ておかないとちょっと分かりづらいかもしれませんが…。今回も濃いキャラが多そうでゲームが楽しみです。 
 CD「Canvas2〜プリズム色のサマーフェスタ〜」

ASIN:B0002YD6LO

  • サンプルボイス公開(MARINE ENTERTAINMENT) google:MARINE ENTERTAINMENT 
    • 紗綾さんのサンプルボイスが…っていつの間にか霧ちゃんのも公開されてますな。
    • 霧ちゃんは初々しい感じでいいですなー。あ、エリスちゃんのサンプルボイスとのリンクが…。新情報は無し…っと。
    • 紗綾さんは落ち着いた感じですね…ってくつろいでるのかよ!(笑) こちらも既出の情報のみ。つーか、ゲストは隠さなくてもいいの?(´Д`;)
 PS2双恋-フタコイ-」

双恋 キャラクターコレクション-2 一条薫子&一条菫子
ASIN:B0003H2R9M

  • 発売延期告知(COMGNET.COMより) google:COMGNET.COM 
    • To Heart2」と同じく延期が確定?
    • 11/11から11月未定になったそうですが。ぞろ目で出すことに意味があったんじゃあ…(^-^; 
  
  •  
    •