Perfectionist-凝り性-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 日記の更新をそのうちしばらく停止しようかと思案中のAgooデス。手間がかかりすぎるんだよな…凝り性な上に手際が悪いから。
  • まぁ、それはそれとして今日の話題。さっきからWindowsの自動更新がずっと続いてます。まさか「SP2」に勝手にアップデートしようとしてるんじゃないだろうな!? うぅ…一昨日OSの再インストールをした関係だと思いたい。そうであってくれ〜・゜・(ノД`)・゜・
  • 追記:やっぱり「SP2」でした。取りあえず更新するかしないかの選択肢がでたので光速でNoを選択。欠陥品に用は無いっす。って、まだ更新が?! 「セキュリティ問題の更新が34個」? Windowsは欠陥品だな…やっぱり。