Nightmare-悪夢-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ なんか軽く眠るつもりがこんな時間に。夢を見てたから浅い眠りだったはずなんですが。
  • で、とんでもない夢を見てしまいました(^-^; かいつまんで書くと、「月姫」と「Fate/stay night」のキャラが入り乱れた、どこかで見たようなサウンドノベルをやっている夢。主人公は志貴で、とある洋館にやってきます。そこは様々な人が住んでいる混沌の館。言峰とネロが友達だったり、獣にまで堕ちた人が住んでいたりしてました…。言峰とネロが一緒に歌いながら踊りだしたシーンで爆笑してましたが、やたらに攻略が難しいゲームらしく、何度も死んでました。嗚呼なんか疲れてるんだろうか。