Updating-更新-

劇場版「仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE」オリジナル・サウンドトラック+TVメインテーマ(CCCD)

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 仮眠→更新→就寝が身についてしまっているので更新が遅くなってます。なんだかなー。
  • 今日は先生が体調不良で授業を途中で切り上げたことぐらいしか書くことがありませんね。もう少し粘るかと思ったんですが…意外と早かったです。おかげで時間が空いたので部室へ。そこでも意外な人物に会うことに…! 次回へ…続かない。
  • で、話は別方向へ。仮面ライダー剣のサントラ<Amazon>をゲッツしたので、またはにはに<Amazon>のBGMにでもしようかと思ったんですが…暗い曲多過ぎ。なんつーか、ブレイド見てると「衝撃」がかかること多すぎないですか。あと「謎」。…話がそれた(^-^; で、前にスパロボの曲をBGMにした時は笑えたけど…微妙になりそうな予感。戦隊物のサントラなんかでやると面白そうなんだけどな〜。