Digestion-消化-

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 今日はオフ。というわけで普段出来ないことをやってました。
  • 午前中は歯科医院に行ったり時計店に行ったりしてました。2週間ぐらいしたら来るようにいわれてたのに5ヶ月あいちゃったよ(^-^; まぁ虫歯は無かったのですが。時計店の方は腕時計がイカレたので修理…みたいなものをしてもらうために行きました。そういや明日から時計無いな……どうしよ。
  • 午後は溜まっていた「蒼穹のファフナー」を消化。知らないうちに面白くなってますよ!�堯福❼ァ�;) 感想は書くのはダルイので書きません(笑) つーか、本当にあと10話も続くのか??ってぐらい盛り上がってます。続く…んだよな?