Counter-カウンター-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 帰宅したぜベイベ。
  • 知り合いには話したんですが、カウンタをその内外すかもしれません。というのも、維持費が払えないかもしれないんですよ…。月に180円(日本円換算)ぽっちなんですが、「はてなポイント」というウェブマネーもどきなので溜めるに溜められず払うに払えず。結構がんばってはいるんですけど。
  • まぁ実質カウンタはちゃんと機能しているとは言えないっぽいんですけどね。なぜなら「はてな」は「キーワード」で渡ってくる人が多いから、他の日記サイトよりもカウンタが回りやすいんだよなぁ…(^-^; 実際、ブックマークとかで来てる人は20分の1ぐらい。ショボイ個人サイトなら当然なわけですが〜( ^‐^)
  • ん…今日はこれくらいで。ではまた明日。