Game

 PC「グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー」

グリーングリーン 2 恋のスペシャルサマー 初回限定版

  • 前作は楽しんでプレイしたので期待半分不安半分でプレイ開始。以下ネタばれを含む可能性アリ。
  • やった感想としては…バカだ! いや、この作品の場合は褒め言葉だから(^-^; んで、前作をやった人には懐かしいキャラやネタもちらほら。
    • ?「恋とー、キスのー答えーは♪」
    • ?「どーこにあーるの?」
  • この展開が読める人は人じゃない(^-^;
  • バッドED到達。
    • 実はバッドに行く方が面倒です。というか隠し(?)キャラの攻略ルートがほぼ同じなのかな? 各ヒロインのルートに入らないように気をつけつつプレイ。まぁ、ヒロインを順番に選択するようにすれば良いかと。
    • で、バッドEDの内容ですが…特に無いです。何も起こらないで終了といった感じ。変わり映えのしない日々は続いていく…みたいな締め方ですね。
  • さて、攻略順は考えてあるのでバンバン行きますよ〜。ちなみに「ルーシー→麻里亜→ひまわり→真菜→?」の順。裏設定が「?」で明らかになりそうなので結構安心してプレイできるかな。だいたい想像がつくんだけどね…。