Game

 PC「グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー」

グリーングリーン 2 恋のスペシャルサマー 初回限定版

  • 午前中と午後の前半をフルに使って攻略です。意外と短い??
  • 松浦ルーシー美夏ED到達。
    • 攻略の順番間違えたか?と思いましたね。ネタばれが多すぎるんですよ。特にラストは強烈なネタばれでしたね…まぁ、主人公が○○○だということは想像通りでしたが。展開もかなり良く、メイン4人の中ではラストに持ってきてもいいのかも。
  • 柊麻里亜ED到達。
    • 途中まで好きになれないキャラでしたが、理由を知れば「なるほど」といった感じのシナリオ。このシナリオクリアでネタばれがデフォであることが分かりました。いや、当然といえば当然なんですが。