Game

 PC「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 体験版」
  • 体験版キター! どんな作品なのか気になっていたのでありがたいことです。ということで、インストールしてスタート。
  • 20分ほどかけてクリア。最初のBGMにはクリスチャンとしては驚くよ…(^-^; 最初の部分の台詞だけ声がありました。声優さんが誰なのかは分かりませんでした。たぶん製品版では全部の台詞に声がつく…のかな?
  • う〜ん…自分は設定とか面白かったですが、人によってはこういうタイプのヒロインが受け付けない人もいるかも…ってのが正直な感想カナ? あと、このゲームに選択肢ってつくのかな?? ヒロインはおそらく彼女一人。自分は結末は「あれ」しかないと思うんだけれども…でも、違って欲しいなぁ。