The Fool-愚者-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 今日は色んな人と会話する休日でした…。珍しい。
  • 一人目は電話。これは明日のネタにでもしようかと思っているので保留。さ〜て誰かな?
  • 二人目は直接。はぁ…相手は後輩(男)です。実は後輩に家がバレました_| ̄|○ …別に隠すつもりもなかったんですけどね。部屋が狭いから多人数で来られると困るってだけだし。…で、なんか去年から近くまで家庭教師をするために来ていたみたいなんですが、ニアミスしてたみたいです。そもそも先日自分が帰るバスの方向から話が展開されましてバレちゃったんですけどね。…そういや彼について殆ど知らなかったなぁ。ん?それは同好会全員か。HNで呼び合ってる時点で「プライベートに関しては不可侵」みたいな感じがしてますからね。
  • …と話がそれた。で、後輩君と会ったのは近くの本屋…の駐車場(寒い)。元々「21:00に会いましょうよ!」と言ってきたのは彼の方だったんですが、かなり冗談っぽかったので、時間通りに来たときは驚きましたよ。ってか、こんな寒い中、半ば冗談で上がった話を実行するなんて…お互いバカだろ(笑) 仕方がないので家まで案内して、外からだけでしたが、自分の部屋を見せました。狭くてつまらない部屋なんだけどな…。?あれ?そういや携帯で本棚の写真は撮ってたけど、別方向にあった「あれ」には反応しなかったなぁ。部屋の隅にあるわけでもないんだけど…マシンのモニターの影になってたかな? …深くツッコまれるとそれはそれでまずかったので少し安堵。
  • 三人目は電話。昨日話題にした実妹からでした。肉声を聞いたのはいつ以来だろ??? 母への言伝を聞いた後は以前依頼されていた事例(詳細については割愛)についての解答を伝えていました。…世間話とかしないのか、この兄妹は(^-^; 仲のいい兄妹だったらもっと何か話したり…するのかな。毎晩メールしたり(うざっ!(笑)) うちは悪くはないけど…彼女がかなりドライだからなぁ…。というわけで禁断の愛には結びつかないのでした♪