Time-時間-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 今日はブレイドを見れました。珍しく睦月格好いいじゃないっすか〜。橘さんもGJ!(・∀・)b 来週はヘタレそうですが(笑)
  • 午後は体調が微妙だったのでまったり。コンピュータもいじくるのが面倒になってきたな…。寝ながらPC操作できるようにするには…あー駄目駄目だ_| ̄|○
  • っというか、今月末は自分がプレイしたくなるゲームが特にありませんでしたねー。でも…「ALMA」が面白いって話が出てきたらやってみてもいいかなーと思ったり。やる時間があるかどうか微妙すぎですが。あー半月ぐらい時間戻らないかなぁ…。でもって、授業時間2倍、休み時間1/3倍、睡眠時間1/10倍ぐらいに時間の流れるスピードが変わればいいのに…(笑)