Miss-失敗-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 「久々に(一昨日の)日記を上書きしてしまったねー(笑)」と友人からメールで報告を受け、しばし呆然とすること数秒。しまったー!!_| ̄|○
  • さて、今日は二週間ぶりに医院へ行ってきました。あー…もう少し予約時間早められんかね(^-^; まぁ、暇してる間は図書館で勉強してるか寝てればいいんですが…。あとは「ひぐらし」の推理とか。
  • で、医院へバスを乗り継いで17:30頃到着。時間が予定通りだったこともあったのか、結構すんなり検診へ。…相変わらず短いなぁ。これであの額の金を取られると考えると…医者って結構…いや、かなりボロイ商売だな(今更ながら)。
  • 20:30頃帰宅。夕食を摂った後に入浴。で、ファフナー見てたら…12:00過ぎてる〜!�堯福❼ァ�;) つーか、見ようと思ってた「げんしけん」も終わってるし…_| ̄|○